マルギンでは、これまで多くのオーナー様・管理会社の皆様より、頂く清掃サービスに関するご質問やご相談をまとめました。アパート・マンションの清掃に関するご相談・ご質問は、お気軽にお問い合わせください。p>
お見積は無料ですか?
はい。
マルギンでは、全て無料でお見積・清掃プランを作成しております。お気軽にお問い合わせ下さい。
物件がエリア外のようですが、清掃をお願いできますか?
エリアは順次拡大しておりますが、対象エリアから離れている地域については別途出張費を頂くこともあります。まずは、ご相談ください。
料金はどのくらいかかりますか?
建物に応じた清掃プランを提案してほしい。
マルギンでは清掃のご要望を伺った後に、担当者が実際に建物を拝見し、ご入居の皆様の使用状況・汚れ具合を確認してから、最適な清掃プランを無料で作成させて頂いております。お気軽にご相談ください。
遠くに住んでいるので、物件がちゃんと清掃されているか確認できないのですが...
毎月、ご請求書とともに清掃報告書をお送りしております。
詳しくは、お見積の際に清掃報告書のサンプルをお渡しますので、マルギンの清掃クオリティとともに報告書をご確認ください。
きちんとした清掃報告書を作成してほしい。
毎月、ご請求書とともに清掃報告書をお送りしております。
マルギンの清掃報告書は、同業他社様とお付き合いのあるオーナー様・管理会社の方からも大変好評いただいております。詳しくは、お見積の際に清掃報告書のサンプルをお渡しますので、マルギンの清掃報告書をご確認ください。
入居者がゴミの分別をしないので、ゴミが回収されず困っています。
マルギンでは、巡回清掃時にゴミ置き場に残置ゴミがある場合には、回収してもらえるように再整理しております。回収見込みのない残置ゴミは、粗大ごみ※を除き、マルギンが巡回清掃時に回収処分します。
※冷蔵庫・ベット等の粗大ゴミは別途処分費が必要になりますので、ご連絡の上、対応致します。
回収されない粗大ゴミが、放置されたままで困っています。
回収見込みのない冷蔵庫・ベット等の粗大ゴミは、ご連絡の上、別途処分費にて処分しております。
所有者不明の自転車が、放置され困っています。
ご依頼頂ければ、別途処分費にて処分致します。
共用部の電球が、よく切れたままになっていて困っています。
別途交換費にて交換致します。
尚、巡回清掃時に共用灯の点灯点検を実施し、不良電球がある場合にはその場で交換する巡回清掃のオプション作業もご用意しております。
詳しくは、巡回清掃のオプション をご覧ください。
植木の手入れや雑草などの除草が面倒で困っています。
広大な駐車場や余地部等で無い限り、巡回清掃の作業に簡易除草が含まれております。
また、植栽剪定につきましては、巡回清掃のオプション作業として承っております。
詳しくは、巡回清掃のオプション をご覧ください。
併設の駐車場にゴミがよく落ちていて困っています。
マルギンでは、建物に併設する駐車場・駐輪場の拾い掃き清掃も巡回清掃の作業に含まれております。お気軽にご相談下さい。